Home > Blog > 活動報告 > クリスマスクッキーのアイシング

クリスマスクッキーのアイシング

ニューライフ教会 にてクリスマスクッキーのアイシングを行いました。不思議と女の子はママのお手伝いを張り切ってやってましたが、男の子は協会にあるおもちゃに夢中でなかなかアイシングには参加してくれませんでした。そのうち遊びも飽きたのか、男の子も終わりの方でやっとその気になってアイシングのお手伝いをしてくれいました。みんなで頑張って作ったのでなかなか素敵に出来上がりましたよ。

クリスマスクッキー

クリスマスを手作りしてアイシングを施すなんて、お菓子作りが好きな方でないとなかなかしませんよね。みんなでやるととっても楽しかったし、ママ達にも良い経験になりました。

これを家に持って帰って、ラップ等に包んでクリスマスのオーナメントとして飾ってもいいそうです。ロバの子クラブの今学期の活動は冬休みに入ります。皆様素敵なクリスマスを♪Happy Merry Chiristmas!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/51
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスクッキーのアイシング from ロバの子クラブ
Search
Feeds
Parts

Return to page top